関口・吉川バレエアカデミー

関口・吉川バレエアカデミー

関口・吉川バレエアカデミーでは、3歳から大人までの幅広い年齢層の方が通ってきています。それぞれの夢や目的を持ってアカデミーの門をくぐったことでしょう。2003年開設以来たくさんの方々が、当アカデミーでバレエと関わって来ました。そして、10年間頑張ってきた子供達、マダム、レディースクラスの皆さんがいます。「継続は力なり」。1つの事に一生懸命になれる。素晴らしいことですね。そんな生徒達に支えられながら、皆さんの心の拠り所としてのアカデミーでありたいと思います。アメリカの自動車会社創業者、ヘンリー・フォードの言葉に「できると思えば可能だ、できないと思えば不可能なのだ」とあります。正に、その言葉を肝に銘じて、頑張っていきたいと思います。

https://www.sekiguchi-yoshikawa-ballet.com/